・sugita・takeda・j.sawada・myamada

通学走.
明日出発なので自転車を大学に運ぶために.
決戦仕様なので快適な通学だった.
sugita 74.8kg

たまたま休講が重なり大学は休み。
昨日の疲れのせいか、思ったより足が重かったため、今日はお休み。
お買い物で、ママチャリ5kmくらい乗ったくらい。
takeda

自宅、大磯周回らへん
朝練、というより朝サイクリングかな。ちょっと朝ごはん食べ過ぎた。
とりあえず4日乗らずにレースという事態だけは避けることができた
sawada 35.4km,711kJ
>myamadaさん
修正ありがとうございます。通ってる自分らからすれば、正直正式名称が変わったところでなんとも思いませんが。
アンサイクロペディアおもしろいですよね。あれ東工大生が作ったのではないかと思ってしまうくらいですw

絶対内部の人です!グレート岡山,学内便配達車が岡山ナンバーだし(笑)
最近記事書いてないのに私の名前だけ入ります,takedaさん?なにかキャッシュに残ってませんか?
myamada