・j.sawada・sugita・myamada

本当は杉田さんのようにしようと思ったのですが
遅くなってしまった+長くなったので、先日の富士55の結果は先ほどレースレポートにあげました。
その際、今度の群馬の方が下にきてしまいました。
順番のいじり方が分かりませんでした。解消できる方おられましたらお手数ですがお願いします。

今日は夕方ローラーやります。

ローラーやりました
235,237,236,236,236,235,238,236,240,250
total 2379(-31)
今日はちゃんと完遂
でも、前回の数値と比べ低かったことが判明
あんなにつらかったのに(暑さのせい?)
>myamadaさん
早急な対応ありがとうございます。
sawada 86min,626kJ

朝,ローラー.最近調子が悪いので身体に刺激入れる目的で5分と20分を一本ずつ.レストは10分.
5:00 400W 167bpm 92rpm
20:00 305W 174bpm 92rpm
5分は狙い取りの出力だせた.20分は狙いよりだいぶ下回ってしまった.
金曜日の学会原稿提出までまともに乗れない日が続きそうだけど,
それを言い訳にせず,どうにか時間作ってやっていきたいと思います.
sugita 0:56


↑ナオシマシタ,修正依頼は気軽にどうぞ.
よろしければsugitaさんもレポートをどうぞ.
昨日はレスト,今日は夜乗る予定,明日から雨だし.
というわけで,家族が寝てから出撃,左岸を下って六郷から東部道路まで3往復.
でもと来た道を戻って帰宅.
1h15m位.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
myamada