路駐天国信号地獄

世田谷通りを走っていたはずが、なぜかよくわからん脇道に入っていた大林です

 

2/8 通学 2/10 zwift

 

2/8

テスト受けに大学に行ったが環七も青梅街道も車ばっかでゴミゴミゴミ。

帰りは諸用から三茶を経由し、eレースで借りた大学ジャージを返しにたかしの家へお届けレーシング、迷った。

 

2/10

夜zwift。直近数日こたつで寝たせいか足がダル重でパワーが出ない。ので、軽くロンドンかなんか流した。加藤さんにケイデンスあげる系のワークアウトを進められていたが、そんな元気もなく、みおちゃんのおすすめでFTP=180まで詐称してemilyをやった。星は取り切った。かと思いきや途中の休憩で一つ取り損ねた。190くらいでも良かったかな。やってる途中でFTPそのまま強度だけ下げられるのを思い出した。

 

⌘その辺にエアロフレーム落ちてないかな