第1回e-レース大会

うちだです


2/1 ずいふと流し

授業とバイトの隙間に。ちょうど大林ハグキさとしくんもズイフトをやるというので電話しながらやった。レース前日だというのに奴が結構踏むのでついていくのが大変だった。1回だけ5秒もがきを軽めのギアでやった。


2/2 eおんたけ

学連の会議室に設置された仮設キャンプで参戦。カメラやスクリーン、所狭しと張り巡らされたコード類、4台並んだスマートトレーナーは圧巻だった。レースはアップダウンありの18kmで、去年のリアルおんたけより長いコース。30分切れたらいいなー、あわよくば賞品欲しいなーというモチベで参加。

先週44分300wでいけたので今回もいけるやろ精神で突撃。10分経ってave290wとかだし、後ろの畑崎くんには抜かれるしでおかしいなーと思ってたあたりまではまだ良かった。実は会議室に扇風機がなくて、窓も開けてもらえなかったので暑すぎて多分途中で体がオーバーヒートして特攻が2段階下がった。残りの20分は脚がきつすぎて、踏んでも踏んでも速度もパワーも上がらなかった。落ち着いてくる心肺とは逆に内臓が痛みはじめて気づいたらおわってた。30分なのに平均250wしか出なかった。全部扇風機がなかったせいにします。来週が本番なのでしっかり調整していきたい。

f:id:shi56uchi:20210203200931j:image

f:id:shi56uchi:20210203200941j:image

初開催のeレース学生選手権 寺澤アンドリュウが優勝 - 第1回全日本学生選手権自転車e-レース大会 | cyclowired