トップをねらえ!(ビリ)

環八×甲州街道で待ち合わせしたら迷った大林です。地元なのに情けない

 

2/1 zwift 2/2 eレース大会

 

2/1

6限が終わった後軽くzwiftで流し。通話してたらたかしが来た。一緒にニューヨーク適当に流した。土日に走っていなかったため、上りで少し踏んだ。

78限やった後にもう一度やったら途中で無料期間が切れたけどなんか走れた。その代わり無人になった。途中の200メートルスプリント頑張ったら直近二位取れた。素直に嬉しいです。

 

f:id:fahriajheaksafaiaa:20210207222835j:plain

本名でやれば良かった

2/2
昼飯と早めの夕飯ということで恵方巻きを死ぬほど食った。朝測って申請した時は52.4kgだったのに、夜測ったら53.6あった。たかしと待ち合わせ。環八降るだけなのに迷った。そのまま新宿へ。中は夏の服なので上からジーンズと上着着てったら空気抵抗がものすごかった。風も強かったし。会場はすごく綺麗だったが、何故か私のスマトレだけカンパの10速スプロケがついてた。11速向いてないんですかね?あと、回線重すぎて私だけレース中地図が表示されなかった。

大学ジャージは持ってなかったので、上だけたかしに持ってきてもらった。下はいつものやつなので、青白に赤黒のツートンカラー。ちょーー〜適当に急いですね毛剃ってきたら、下からのアングルの写真撮られた。ぎりぎり映らなくて良かった。汚い話ですいません。

調子はすごく良かったので(ビリ)、前半は飛ばし気味で言った。後半まで持たないのはわかっていたが、まあその時はその時と思って平地で踏んで上りで緩めるくらいで。

案の定真ん中くらいでへばってきたが、余らせるよりは良かったと思う。近くを走ってる人が表示されるのだが、番号しか出ないので、実際に誰が近くにいて、出生時差を含めてどのくらいの差がついてるのかがわからないのがよくなかった。だから自分がどのくらいの順位なのかがわからない。まあビリなんだけど。ただ、ガーミンさんのおかげで何倍で踏んでるのかがわかるのはすごく良かった。zwiftだとそればっかり見ながら走ってたので。

扇風機がなくて暑くて大変でした。それを除けば運営の体制も整っていて、素晴らしい大会でした。機会があればぜひまた参加したい。

最後はなんか後ろから追い上げてきた人から時差を含めず2秒差とかで逃げ切った。加藤さんだった説があるが、定かではない。結局好調でもぶっちぎりのビリでした。雑魚がよお。

運営の方にスポドリ一本いただきました。

帰りに隣のふぁみまで軽く補給したら、店員のおっちゃんもチャリンコ乗りでお話しした。

 

今週はこれしか乗れてないので、代わりといっちゃあなんですが、最近見た・見ている作品について書きます。

 

西部警察:半分くらいまで見ました。それとなくラスボス感出してた針尾組、急に潰れかけてて笑う

SteinsGate:半分くらい?まで見ました、断片的にしか見たことなかったので。面白いっすね。

銀河鉄道999:流石に昔の作品なだけあって内容は薄めかな。管理局は仕事して。特に棒立ちの社長。

ヴァイオレットエヴァーガーデン:まだ序盤です。名前にバイオとエヴァが入ってたので地雷だと思ってたが、面白いじゃない。途中での技能向上が激しいが。

とらドラ!:なぜか途中から見せられた。思ったより面白かった。まだ途中です。

Cube:カナダのB級映画。いや正直言ってつまらん…途中で数学の話題出されるとついていけないのでやめて。

トップをねらえ!:全部見ました。監督が監督なだけあって、いろんな作品の名台詞、名絵面があって楽しいです。ガンバスター初出撃シーンと最後のオカエリナサイが好きです。スミスがあっけなく死ぬのも好き。ヱクセリヲンの館内描写も好き。ストーリー構成は微妙だけど、長さを考えればこんなもん?その分演出に全振りされてるから良い。

トップをねらえ2!:全部見ました。なんか思ってるのと違った。全体的に前作の蛇足感が否めないが、続編としてはまあよく纏まってる気もする。音楽はまーまーいい。あと「フィジカルキャンセラー全開、エキゾチックマニューバ」は好き

21エモン:まだ序盤です。面白いね。ドラえもんとはまた違った面白さ。

 

 

⌘明日は熱力学のテストです。誰か助けて