2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・lhonda・hayashi

よみうりランド アップペース6 林、古山 自分が先頭でペースを作る大体2分5秒くらいで。最後は全力で行って1:48 林と古山の足が同じくらいだったみたいで互いにいい感じに頑張ってたように見えた(後ろあんまり見てないけど) シッティングでも進む一日だった…

・lhonda

よみうりランド 5本アップシッティング3TT1 最初は全然踏めなくてだめかと思ったけどだんだん持ち直した。最後は割と感覚的には踏めてたけどデータはそこまででもなかった。 dst55km lhonda

・kensei・myamada

バイト先往復 予定詰め過ぎて乗る時間が取れないから練習とは言えないけど乗ったので書いてみる 車道45キロで頑張った dst19km kensei 7耐は結構効いていました. いつものお代わり付きで2周相当+テレビ塔まで登坂訓練. 2h,47km myamada

・lhonda・myabe

猿が島 矢部、富家さん、永松さん、杉野、森、他 行きに雨降られたり、いろいろあってたいして練習できなかった 帰りは鶴川街道、津久井道、多摩沿線で帰宅割りと速かった気がする。 dst120km lhonda 猿ヶ島 アクシデント頻発 気を引き締めて丁寧に走りたい …

・lhonda

都民の森 成蹊矢野さん、杉野、森 久しぶりの練習。役場から30分くらいのところで杉野がペースあげてちぎれる。 その後はダンシングすると、ぴくぴくするふとももをごまかしながらのぼる タイム57:10遅すぎ 杉野は調子良さそうだったので、いつも通りの自分…

・lhonda・hayashi

通学往復 学校に用があったので軽く 花粉症でダウンして昨日練習できなかった。 サドルを少し後ろに引いた。しっくりこなかったので学校ついてかたら前に出した。結局少しだけ引いたことになった。 今日で今月約1000km夏休みの割にあまり練習してないな dst1…

・hayashi・myamada

多摩サイに出たところでリアが変速できなくなった。 諦めて家に帰ってみたらシフトワイヤーが逝ってた ので夜に直した。後ようやくバーテープも変えた。 hayashi 菅生7耐,3位でしたwwww. 最後は足引っ張った,メンゴ. 50km位,すくな. myamada.

・kensei・hayashi

よみらんアップ1ペース6 多摩サイ30キロキープ40分程度 dst52 kensei よみらん 斎藤とペース6 最初の2本はペース配分を意識しすぎて遅くなった。 後の4本は2'20前後でまとめられた。 セブンで休んだ後尾根幹行ったが車が多すぎたので 途中でやめて、いろは坂…

・lhonda

流し 杉野、森。 尾根幹から小山田に入って津久井道に抜けてきたく 昨日の疲れが抜けなかった dst75km lhonda

・lhonda・myabe・hayashi・myamada

都民の森 林、矢部、駒沢の1年たくさん 役場から駐車場まで51:49 最初の15分間は軽めのメディオくらいで牽引。 林、小嶋とひいた後古山が牽いたらみんなついて来れないようだったので2人旅 ラスト2kmくらいまで一緒に行きそこから独走。思ったより差が開かず…

・hayashi・lhonda・myabe

よみうりランド 本田さんとペース6本 5本目と6本目で2:30をきれなかった。次はきれるようにする。 家に帰って体幹。 dst56km hayashi よみうりランド インカレ終わってから短時間高強度してなかったけど思ったより踏めた。 2分切れたので満足 dst57km lhonda…

・hayashi・lhonda

大垂水が表も裏も工事していたので表1回登った後 高尾山の南側から尾根幹に出て帰った。終始本田さん に引いてもらった。 帰って家で体幹を軽くした。 hayashi 106km 大垂水から津久井湖の回って尾根幹から帰宅 大垂水のアプローチで約1時間引き続けて帰りも…

9月13(日)RCS第8戦山形村ヒルクライムラウンド 林真樹(48期)

結果クラス3 31位1本目29:342本目29:043本目29:49一本目は前の人がクリートをはめられず止まったので出遅れた。クラス3の集団に追いついてしばらく後方にいたが、登りがきつい所でダンシングをしたら背中をつって、集団からちぎれた。そのあともつりそうな状…

・lhonda・hayashi

小山田 大3渡邉、森 みんな今日やる気でないわ~とか言ってたのにハイペース スプリントはぜんぜん掛からなかった。 最後の上りで渡邉に勝負を仕掛けたが軽くひねられた その後イタリア人のマルコと仲良くなって帰宅 dst96km lhonda ローラー メディオ20min×2…

9月13(日)RCS第8戦山形村ヒルクライムラウンド 本田玲緒(47期)

今年も山形村に出場しました。コース等は去年にレポートを参照してください。目標優勝結果クラス2 3位去年は昇格を目指してかなり準備をしてレースに望み昇格できたレースだったが、今年はインカレの調整とそのあとの台風でなかなか対策ができなかった。しか…

・lhonda

山形村 詳しくはレースレポートで たいしたことではないが思ったことがあるのでここに書こうと思う。 今回の遠征で思ったことは前日までの準備が下手なひとはレースでもたいした結果が出ないではないかと思った。 脚力ももちろん大事だが、遅い人(クラス3の…

・lhonda・myamada

山形村 試走。それ以外のことで疲れた 。 準備は大切です lhonda 朝乗りました,台風後の川の撮影もかねて. 海まで往復,かなりすごかった模様. 1h40m位,34km位. myamada

・lhonda

小山田 久しぶりに晴れた 小3杉野と。スプリントは頑張った。 山形村の対策があんまりできなかったけど、しょうがないので頑張る。 dst85km lhonda

・lhonda

ローラー 45m 1hやろうと思ったけど水がなくなって終了 雨にはぬれないが、それと同じくらいに汗でビチョビチョになった lhonda

・lhonda

ローラー 15m 一回で心が折れた lhonda

・lhonda

小山田 林と駒沢いっぱい大3小2 一周目はコース確認のためゆっくり。 2周目からはハイペース冨家さんがペースをあげてくれた。 自分もなるべくペースを落とさないように頑張るが、途中からかなり辛くなってしまい後ろで休んでた。 4周目の最後ののぼりでハン…

・lhonda・hayashi・myamada

和田峠 林と2本18分と17分くらい 去年に比べてタイムが落ちている。 dst133km 和田峠 2本18’17、19’12 1本目も2本目もペース配分がダメだった。 落車してからの脛周りの痛みは無くなってた。 dst128km hayashi 明日雨なので乗る,結構つかれた. 東部道路ま…

・lhonda・myamada

よみうりランド わたなべと5本ペース 思ったより足回ったけどその分きつかった 吐くかと思った。 dst58km lhonda 乗りました,一応橋まで行って帰ってきた. お代わり半分くらい. 今日は登坂訓練はなし. 1h30m,37km位. myamada

・lhonda・myamada

セキヤから自宅まで軽く インカレ以降3日間まったく自転車に乗っていなかったが久しぶりに乗った。 3年のインカレは一区切りではあるが引退する訳ではないのでまた明日から練習をしていこうと思います。 lhonda 外の会議で早く帰れたんで乗りました. いつも…

・hayashi

都民の森 最後の分岐から1h04m 最後2キロペースが落ちた。久しぶりに暑い日だった。 帰りのタマサイで落車、恥ずかしい。 dst165km hayashi