・lhonda・myabe・hayashi・myamada

都民の森
林、矢部、駒沢の1年たくさん
役場から駐車場まで51:49
最初の15分間は軽めのメディオくらいで牽引。
林、小嶋とひいた後古山が牽いたらみんなついて来れないようだったので2人旅
ラスト2kmくらいまで一緒に行きそこから独走。思ったより差が開かず20秒ほど先着で終了
下りも頑張った。古山の空力がよく、牽きが辛かった。頑張って頭下げていたら腰に来た。
下りのほうがいい練習になった。
1,2年生は頑張って牽いてちぎれてしまってはもったいないので、あんまり牽かなくてもいいから最後までついて来てほしい。
dst166km
lhonda

都民の森
55:29 信号待ち分は計1分弱?
序盤で速度出せたから時間短縮できたと思う
中盤以降が課題 登りでの落ち込みが激しかった
下りでハンガーノック発症 エネルギー管理に気をつけよう
dst156km
myabe

都民の森
本田さん、矢部、駒沢一年
役所の左折から53:30
古山のペースについていけずにしばらく一人でもくもくと登った。
頑張って牽くよりもついていくことを重要視して次からがんばる。
家に帰ったら足の親指の爪が取れかけていて、足先が血だらけになってた。
あと家で体幹した。
dst163km
hayashi



ショップの朝練,6人来た,多い,初めてだ.
樽水ダムからいつもの,菅生と清掃工場の2回一番だった.
出張は意外にダメージ大きい.
myamada