・lhonda

山形村
詳しくはレースレポートで
たいしたことではないが思ったことがあるのでここに書こうと思う。
今回の遠征で思ったことは前日までの準備が下手なひとはレースでもたいした結果が出ないではないかと思った。
脚力ももちろん大事だが、遅い人(クラス3の真ん中より下くらい)は持っている力を十分に発揮できるよう準備することができない人が多い気がする。
大して速くない自分が言うのもあれだけど
無理のない移動、体調を整えられる宿、整備された機材。こういったことを準備できないと力を発揮できないとおもうが割とできてない人がいてがっかりだった。
大してまとまらなかったけど、しっかりレースには準備して望もうと思いました。
lhonda