東工大黄金期間近

加藤です

 

ひでお速いし、フレームぶっ壊れて心配してたたかしもなんとかニューフレームを入手してモチベ回復、練習もしっかりいい走りをしてるようでニコニコです😂

 

自分はというと、デブ脱却のためにダイエットを決意したもののなかなか減らずキレそうです。

 

でも調子はよく、かなり踏めてる

 

3/26 ひるさい

弓立周回という、10分ほどの上りが2箇所の周回を3周回。

 

イナーメの佐野さんが前日の疲労がやばいと言いつつバチバチにペースを上げてくれるのでずっとレースっぽくてよかった。ぱやおさんも鉄下駄なのにめちゃ速いしRP9来たらヤバそう。

 

3/28 道志

メンツ:ぱやおさん、あべ木さん、たけのこ、三浦さん、りきと

 

途中までジジさん、ふぉかおじも一緒に移動。

 

はじめの方、350~400wくらいで30秒くらい引くようにした。いいペースだった。

 

途中の山岳でばらけ単走になったが、ぱやおさんとたけのこが協調して追ってきて、じわりじわりと詰められた。

 

かなりの間単走だったが、いったん吸収され、坂に入ったところでアタックして再び抜け出すも信号でリセット。最後は抜け出して頭取れた。

 

2回信号捕まったがタイムはかなり良かった。この調子を保ちたい。

 


f:id:ryoh97:20220328212631j:image

ニューサングラス買いました。レンズが結構いいです