10/18 内田 小山田大4.5

レース翌日なのに練習ですよ…

内田は試走込みでも20kmしか走っていないとはいえ脚パンパンです。DNFの原因も寒さはあまり関係なかったし極限まで追い込まれた翌日なのに乗った時点で偉いです()

休もうと思ってたけど川澄くるらしいので一緒に走ろうと思って参加することにしました。行ったら速そうな人がいっぱいいたので川澄にはごめんだけど頑張ってしまった。速いトレインに乗ったがメモパで15秒ほど遅れ、そのタイミングで信号にひっかかってしまい千切れる。なぜか後ろにいたスロースターター小松さんと2人で回して、2周目は小周回に行ってワープ。コンビニ前で待っていたら加藤さんと小原さんが来たので合流して大周回へ。内田はほぼついていけず信号で追いつくことを繰り返し、気付くと単走になってました。4周目のメモパで宮本さん×2と立教石井くんに抜かされ、ラスト1.5周も単走。

結局大小大大大と走りました。

川澄が小5きっちり回っててすごいと思った。1人でやりきるのもすごいし、大を回ってる人たちに追いつかれるタイミングをモチベにしてるのもすごい。どんどん登れるようになってるし。

レース後なのに頑張ったので月火はオフにします!!!

オフは楽しむぞぉ🐭

次の練習から多分DHバー付けるのでワクワクしてます!

玉置さんのTTポジションを観察しまくった成果を発揮してゆけ〜