2/21 山本 深夜夢国練

みなさん深夜Disney周回をしましょう

 

ちょっと見てくださいよこの夜景

f:id:Taichi_titech:20200222171944j:image

橋の上でパシャリ

f:id:Taichi_titech:20200222172041j:image

行きのGINZA

 

写真がないからなんとも言えないけど、移動も練習もとにかく車が通らない。道が広い。

ついでにタワーオブテラーの裏側が見れたりする。

f:id:Taichi_titech:20200222172331j:image

f:id:Taichi_titech:20200222174538j:image

 

なんでこんなことになったか。

ワイが集中講義で神宮前の平日昼間をほぼ全てJon Mitchell先生と過ごし、さらに途中で38.6℃の高熱をともなう風邪をひき、もはやレース前に何も出来なかったから。

上野と加藤が彩湖練のあとだというのに、ワイのディズニー周回で心肺と脚を復活させるのに上野は渋々快く付き合ってくれた。優しすぎて泣いた。なんかレース前はあんまり長距離乗らない方がいいらしいが。なんとかなるやろ。知らんけど。

f:id:Taichi_titech:20200222172903j:image

 

メニューは1周下見、3周回ペース(2周回人間ミサイルストレートでスプリント)、1周回ダウンがてら写真撮影ライドにした。

特に加藤がウッキウキで可愛かった。気に入ってもらえてよかった。積極的にみんなで来たいところ。確かに夜中に来たことはなかったし、雰囲気が全く違う。ストレートもオレンジ色のライトがズラーっと並んでるのがすこ。写真撮っとけばよかった。

 

んで、ペース走は3人のトレインでペース40kphだが、あいにく昼と夜で風向きが変わり、前半やストレートは全て向かい風。なかなか辛かった。追い風なら単走でも45出せるくらい走りやすいのだが。

スプリントを2本やって終了。1本目は脚があったので持ち前の瞬発力で48くらい出して勝利。2本目はタレて死亡。写真撮影して無事に帰宅ーーー

のハズだった。

はい、帰りに築地のジョナサンでのんびりスイーツ食ってたら雨。バカ踏み。死亡。予報見てなかった。

自宅でチューブラータイヤとバルブエクステンションとリムテープとレインコートを取ってきて3人で深夜登校。命からがら到着し、チューブラーを交換して神宮に備え。

次に続く。

f:id:Taichi_titech:20200222174755p:image

f:id:Taichi_titech:20200222174806p:image

行きの15号第一京浜も走りやすいのだ

アホみたいに踏んだのだ

f:id:Taichi_titech:20200222174810p:image