2020-09-17から1日間の記事一覧

9/17 玉置 アニメローラー

インターバルするぞ!と意気込んでたのに、イヤホンが電池切れで萎えた。それに足も重かったし、今日中途半端にインターバルするより、明日もがいたほうがいいだろうと問題を先送りして、20分間のビルドアップ走をした。 最近Netflixで公開された、MEMORIES…

9/17 鈴木 多摩湖 0.5+1+0.5

今週末の宮ケ瀬に出る川澄のコーナー練がてら多摩湖に走りに行った. 多摩湖はコースの半分付近で苔むしてて草(草ではない)なので,そのあたりはゆっくり走った.直近で走る人は注意してほしい.自宅のほうから多摩湖に行くと,コース折り返し地点からのスタ…

9/16 鈴木 彩湖7周

今回は車で行きました.所要時間的にはあまり変わらなかった印象がある.西東京のあたりの道どうにかしてくれよ部練としては人が多い練習だったが,上野とわし(53期)と川澄(54期)で川澄のペース走をした.35km前後での巡行で回していたが,半周あたりで川澄…

9/16 加藤 彩湖(たかし覚醒後)

部練@彩湖with成蹊トリオ 2ペース2レース1レスト1レースペース走は心拍150くらいの程よいペースで。 レース走は他を千切ることを考え走ったが、今回はそう甘くなかった。まなぶさんもおそらもめっちゃ速くなってるし、なんといってもたかしの覚醒がすごい。…