2020-02-22から1日間の記事一覧

2/21~22 加藤 彩湖3周レース×2からの深夜ディズニーからの調整で三増

彩湖はとにかく速い人がたくさんでほんとに良かった。クラス1の立教の橘田さんが参戦!巡航から普段よりハイペースで、アタックも頻繁にかかるし、最後のスプリントもとても練習になった。彩湖サイコー深夜ディズニーは大地と上野と。行きから楽しかった笑。…

2/22 萩原 三増2

振替練習。 リハビリ中なので、FTP(推定)を超えないように走った。 三増はたのしいなぁ!? 今日のサイコンの電池持ちは7時間30分でした。 帰りの肉汁うどんがめちゃくちゃうまかったけど量が多くて辛かった。そろそろバイトが決まりそう?かも

2/22 山本 パイオニア周回(回復走)

チューブラーを交換して駒澤のたつきと2回目のパイオニア周回へ。 爆風だしレース前なので周回5本サクッと超ゆっくり走った。 以上。 久々のFF山口なのに横風でぶっ飛びそうになった 裏目に出た 神宮も風吹いたらヤダなぁ(爆風なんやろなぁ)

2/21 山本 深夜夢国練

みなさん深夜Disney周回をしましょう ちょっと見てくださいよこの夜景 橋の上でパシャリ 行きのGINZA 写真がないからなんとも言えないけど、移動も練習もとにかく車が通らない。道が広い。 ついでにタワーオブテラーの裏側が見れたりする。 なんでこんなこと…

2/22 玉置 三増2

どうも! コロナウィルスのせいでタイ留学を取り消された玉置です。 あと28日ニートします!昨日彩湖行くはずが絶起して行けなかったので、ちょうどアランが誘ってくれたのもあって詫び三増。 朝部室行ったら、閉園後に夢の国に行ってきた少しキチガイな後輩…