脚質行方不明

こんにちは内田です

下ハンもがきのバリエーションが増えてきていい感じです

 

3/29 バンク

境川へ。1ヶ月ぶりのバンク。

アップ30周したあとハロン計測。

51-14で12.3秒だった。上バンからおりてくるのが早すぎた。55-14に変えてやってみたけど踏み負けてしまい12.5秒だった。

ロケットみたいなやつを4本やって、最後に4kmペアパシュート。平均46kmとかだった。丸ハンだったので後半は前傾キープするのがきつかった。しっかりオールアウト。


3/30 ヤビツ

行きの移動でいい感じに踏めた。ヤビツはちくりんさんについて行ったけど菜の花台で千切られてしまい、そのあとはたれてしまったので35分台だった。

さっさと復活しないと吉田だけじゃなく工藤と歯茎にやられそうなので頑張らねば。

練習直後に整体行ったら痛すぎてしぬかとおもた