日記1

内田です。練習日記というよりただの日記です。

 

1/31 月

朝整体で体をほぐしてもらった。SIXPADみたいなやつも体験でやらせてもらって腹筋がグニグニなった。授業受けてテスト勉強してからの4wk ftp booster w1 day6。ケイデンス指定は相変わらず守れてないけど完遂。腹筋プルプルした。そのあとバレーボールしたらハムが死んだ。

1月の走行距離は968kmでした。頑張ればもうちょいローラーは乗れた気がします。


2/1 火

登下校


2/2 水

パイオニア

また…千切れてしまった…

追い込めたのでよしとしよう。踏み続ける力が足りない。


2/3 木

FTPブースターw1d7

12分280Wを2本。最後に1分330W×4本があったけど授業の時間になってしまったのでできなかった。


2/4 金

2020年6月から1年半使ったチューブラータイヤ外してリムテープ剥がしてたらローラーやる時間なくなった


2/5 土

某所試走

コーナーガタガタだけど思ったより道幅広かったから番手うまくあげられれば耐えられそう

ラストコーナーからゴールまで400mくらい。多分追い風なので立ち上がりから前の人使いながらスプリントが正解かな


2/6 日

テスト勉強してた。丸一日勉強したのなんて受験生ぶり。


2/7 月

登下校

テスト思ったより簡単で助かりました

整体寄ってから帰宅、w2d1やってたら途中でパワメ接続切れ。電池変えても反応せず。パワメ逝ったかも。とりあえずZwift解約しました。