11/12 内田 ローラー

eRSで昇格あるらしいのでローラー慣れしたい内田です。30kmTTが4戦あって、4回のうち良かった2回のタイムの合計で競って、上位5%が昇格とのこと。ハッピーメーター対策とかはどうするんだろうか。


20分以上真面目にローラーを漕ぎ続けたことがなかったので、とりあえず30分パワメと睨めっこしてみようと思ってスタート。250w(FTPの88%)を切らないようにがんばることにした。30分終わって平均283wだったのでそこそこ頑張れたのでは。おんたけHCが37分286wって記録が残ってたので、それに近い強度で踏めたって考えたらわりとがんばったじゃんおれ。


レスト挟んで20秒スプリント×2。1本目で10秒と20秒のパワーレコード更新できた。2本目は10秒で垂れた。10秒1146w、20秒1009wあざす。メニュー前ならもっと出せたかも?


パワメとにらめっこ、集中できて良いが、精神的にしんどいので、誰かZWIFTのサブスク代払ってくれませんか?