復活

54期の内田です。

 

1/26 水

パイオニア

2ぺース1レースを2セット

最初のレースは折り返しで6番手になってしまい、立ち上がりで千切れた。もがけば何とかなった気がするけど踏みやめちゃった

2回目のレースはスプリントまで耐えたけど左端に埋まってしまい抜け出せなかった


1/27 木

4wk ftp booster week1 day5

最初の5分280wが体が温まってなくてきつかった。後半の40-20は思っていたほどきつくなかった。インターバル耐性はあって一定パワーが苦手なのは前から変わらない。星全部取った。


1/28 金

夜10時から深夜1時くらいまでかかってコンポをParisからDamoclesに載せ替えた。Parisはフレームサイズの大きさによるヘッドの長さがネックで、前下がりのステムをつけても落差が出ない問題が解決できず、巡航時の前傾が取れないので一旦バラした。BBに投資してるので私物化したい。久しぶりにリドレー乗ったらステアリングがクイックすぎて電柱にぶつかりかけて危なかった。


1/30 日

彩湖

久しぶりのリドレーでの練習。ほぼ2ヶ月ぶり。ハンドル低いし硬い。ちょっと窮屈な感じがする。工藤からステムが戻ってきたらまたポジション考える。

ペース2レース1、インターバル2、土手上TTを1本。インターバル走が実践的でよかったと思う。土手上が爆風でTTがガチしんどかった。ディープリム履いてるのに負けて悔しいです。