日記2

こんにちは、内田です。

Zwiftできなくなったのでただのゆるゆるサイクリストになりました。

 

2/8 火

登下校25km


2/9 水

バーキンパイオニア

バーガーキングに行き、多摩学連のソウルフード、ワッパーを食した。

シフトワイヤーをニッセンに変えたら変速くそ軽くなったし、3Tの130mmステムに戻したらスプリントのかかり良くなったし、新品のコルサは気持ちいいし、サドルバックに予備のチューブラータイヤもぴったりはまったし、パイオニアも勝ちにこだわった走りができたし完璧な1日だった。しかも家帰ったら世田谷区から給付金の案内が来てた。わざわざメンションしてくれるの最高。レポートも終わった!


2/10 木

ひさびさに3本ローラーを出してきて、東海の動画見ながら30分ゆるゆる回した


2/11 金

出前館45km


2/12 土

流し30km

サドル3mm前に出して3mm下げたらいい感じ。前のポジションに戻ったかも。


2/13 日

某所

コーナー相変わらず下手だったけど勝負には絡めた。あとすこし。


2/14 月

幼稚園往復25km

筋肉痛来て、なんかちょっと安心した。インターン始まりました。