4/19-25 内田

パワメ取り戻したのでパワーでしか会話できないおじさんになりました。

 

4/19

登下校25km


4/20

zwift75km、登下校25km

Bペ1時間 途中1分7倍

ズイレー28km Aカテ20人中12位 37分278W

ひろあきさんいて、途中の短い坂で何回もアタックしててそのたびに集団のペースがカチ上がってキツかった。最後スプリントできずに垂れた。

なんか急にBBの異音が鳴らなくなった。

コラムカットしたらCAAD10さらにかっこよくなった。

パワータップも取り戻したし、ストラバ上でゼロリセットされてるCTLを個人ロードに向けて積んでいきたい


4/21

朝zwift30km

今日はバキバキ鳴ってた

脚重かったけどAカテの50kmのレースにエントリー。半分くらいで千切れてDNF。集団の中でセルフインターバルしてしまってしんどかった。3.5倍で休めてる感覚がなかったのは疲労だろうか


4/22

登下校25km、夜Zwift20km

なんとなく20分パワーが計りたくなって、帰宅後23:30とかからローラー。FTPテストでは無いので5分走は無しで。いざ測定。始めて5分で後悔した。

最初の5分が340W、10分終えた時点でave333W、15分終えて325W、20分終わって322W。垂れてはいるけどぎりぎり耐えた感じだった。1人でちゃんと死ぬまで追い込めたのでよかった。

f:id:shi56uchi:20220425103914j:image

今も昔も70kgなので、20分4.6倍。アップ無しなので0.95かけた306WよりもFTP低いと考えると、301W (4.3倍)くらいが妥当?


4/23

朝Zwift20km

Cペ30分。脚いてぇ〜


4/24

多摩川スカイブリッジ行ってなかったので渡ってきた。行きも帰りも、二子橋とガス橋の間は多摩川沿線道路でしっかりめに踏む感じにした。1人のつもりだったけど羽田らへんで成蹊キッズに会って喋りながら走れた、最高。半袖のインナー着てその上からワンピで気持ちいい気温。2時間弱でTSS100稼げたけど1週間で450とかしか溜まってない、レポートと授業あるとこんなもんか?時間うまく使わないと

f:id:shi56uchi:20220425103535j:image

自転車専用レーンちゃんと整備されててよい


4/25

アルプTT。チキって4倍ジャストで踏んでったのでオールアウトせずにジワ上げして終わった。朝イチだったのもあって最初の10分がしんどかった。49:03、ave282W、悪くない。FTP300Wを名乗ってはいるし300で突撃すべきかもしれない。


同期がみんな良い、ひでおは都民でエグいタイム出してたし、工藤の白石のタイムも脅威的だし、大林も日曜1人で5時間くらいZwiftやってたみたいだし、まじで負けてられない