脚質Zwifter10/13~10/23

リョマミネーター(山本)です。

 

10/13ズウィ埠頭

20分走をした。261Wだった。

 

10/15ズウィ埠頭

不調で全然ダメだった。

議余無

 

10/17ズウィ埠頭

気分を変えて20kmぐらい何も考えず走ってみた。

3kmぐらいの山で281W/8分が出た。

 

10/19ズウィ埠頭

レースに出てみたけど結局20分走していた。262W

262Wだった。

 

10/23ズウィ埠頭

カテゴリーDのレースに出たら大逃げ優勝した。

後ろと20秒差だったから割と危なかったかも。

Zwiftのレースって普通のコースの中にゴールがあるから優勝してもあまり嬉しくはならなかった。

大体20分だったからこれより長かったら黄金のタレだったかも。

255W/20分だった。

スタートダッシュとか謎の駆け引きとかあったにしては良い20分走だったかも(ほぼ大逃げでペーシングしてたんですけど

f:id:ryoma_tomoarai:20211024010145j:plain

白がパワーで青がケイデンスだけど本当にずっと同じペースで草

 

最後に20分走遍歴のコーナー

241W→248W→261W→262W→255W

一ヶ月以内で成長している稀ガス