初心者です!いろいろ教えてください!

f:id:shi56uchi:20211022124148j:image

こんにちは内田です

10/18月-10/22金

月 チャリ通

火 雨バぶ

水 小山田 大2小1

平坦もちゃんと踏むペース走with吉田

吉田くん久しぶりの高強度練だったらしくきつそうだった。久しぶりにいじめる側ができて楽しかった(^^)

たかまささんがきてくれたので小1

このメンツなら平坦あげれるやーんと思って病院坂の前の平坦+緩斜面かち上げをやろうと思ったんだけど千切っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


部員へ

休むなら休むって報告しろ、チェーン千切るぞ?


木 チャリ通→EMU Short B

大学から帰ってきて即参戦。20kmちょいのレースでコーナーがないとはいえアベレージ45kmhはやばくないか。集団速すぎ。レースの平均パワーが283wだった。インターバルありのヒルクライムみたいな気分で非常にしんどかった。ゴール前1kmの緩斜面でアタックがかかって集団から千切れ、トップから5秒遅れでなんとかゴール。


金 雨ですねぇ ウェルネスのバドミントン1時間で心拍数アゲアゲしてきた