4/28 小林 飯山クリテリウム

目標は完走!と思っていたが、過去の結果を見てあまりの完走率の低さにビビる。

 

結果は20分に届かないくらいでDNF

高体連の人達がレースを支配してて、めっちゃ早かった。

 

いつもはズルズル順位を落として、そのまま千切れて終わり、な展開だったので、今回は抜かせるところで踏んで順位を上げることを意識した。

作戦は多分良かったと思う。練習のおかげか結構踏めたので、成長を感じた。

ただ、今回はレベルが本当に高かった。1回目のポイント周回からペースがめっちゃ上がって千切れた。

その後は千切れた人達と走って、4人でローテーションを回したりして踏ん張って5.6周してDNF。

落車しなくて良かった。大井埠頭で練習するなら、レース走も取り入れた方がいい練習になりそう。