4/27 加藤 ミートアップ レース ftpブースター

Zwift3部練!


東洋目黒さん、成蹊大澤さん、駒澤佐藤ちんとミートアップをやった。
1周11キロくらいのフラットコースでペース・レース・ペース・レースで4周した。

Zwiftだと信号とか他のサイクリストとか車とかなどの安全対策に気を使わずレースできて、そこは実走より勝ってるところかもしれない。

2回目のレース走で途中逃げをかけてうまくいったのがよかった。330~400wで10分ぐらい耐えることができた。実走で早く試したい。


ミートアップ終わってシャワー浴びたら首都大のはしもってぃからレースに出ないかと誘いがきたので汗にまみれたジャージをまた着てレースに出た…
f:id:ryoh97:20200427233732j:plain
これのcに出た。開始後にすぐ500wくらいでしばらく飛ばして先頭集団を絞れた。その後もかなり多めに先頭で走った。前と同じように自分のワットを見つつ走った。300w以上を保つのをだいぶ耐えられるようになってきてよい。
f:id:ryoh97:20200427234026j:plain
優勝👏
f:id:ryoh97:20200427234054j:plain

今回のでFTPが306wに上がった。体重が58~59あたりで落ち着いているので、大体5.2倍くらい😊


夜ご飯を食べてからftpブースターをやった。
f:id:ryoh97:20200427234326j:plain
流石に脚疲れてて辛かったが、3週目の初日だったのでまだ比較的緩めのメニューだったからなんとかやり切れた。
255w6分からの300w4分と、最後の290w10分が辛かった。
f:id:ryoh97:20200427234529j:plain