2019-04-29から1日間の記事一覧

4/29 小林 飯山ヒルクライム 22/70位

初めてのヒルクライムレースということで、明確な目標はなかったがとにかく全力を出し切ろうと臨んだ。 結果的には、今出来ることを出し切れたと思うので満足。終始、他の人と競い合いながらレースできたので終わった時はクリテリウムではあまり味わえなかっ…

4/29 青山 飯山ヒルクライム 9/74位

まず、サポートしてくれた吉田、堀口、李、小林に感謝です!すごく助かりました! 今回は目標とかではなく、クラス1、2でどれくらい自分が通用するか、という感じで頑張った 気温高かったので、アップは短めに30min 第1ヒート 堀口のおかげで先頭スタート。…

MAVIC KSYRIUM PRO SL Front 修理・手組み記事②

つづき ある程度(1ミリいない)でセンターが出たら振れ取り台へレッツゴー! 確実にセンターが出てる場所に目印をつけて、他の部分もセンターを出していきます。 そのときにスポークテンションがバラバラにならないように、テンションメータを使って、低め…

4/28 小林 飯山クリテリウム

目標は完走!と思っていたが、過去の結果を見てあまりの完走率の低さにビビる。 結果は20分に届かないくらいでDNF 高体連の人達がレースを支配してて、めっちゃ早かった。 いつもはズルズル順位を落として、そのまま千切れて終わり、な展開だったので、今回…

MAVIC KSYRIUM PRO SL Front 修理・手組み記事①

ワイズで5000円払うのももったいないし、かといってやるのもめんどくせーと思っていた落車大破のキシリウムプロSLの前輪を直しました!その手順紹介ブログです。 遡ること去年の8月、白馬クリテ1日目にして、集団に潰され落車。前輪が振れる。直せることがわ…

4/29 宮本 都民

4/29 都民の森 55:50 どうも月1のの都民を反古にされ続け怒り心頭の宮本です。今日も1人で寂しく都民です。 目標は 1.1時間切る 2.自己ベスト(58分)更新 3.55分切る だったため目標2まで達成。走る前は55分は無理だろうと思ってたが案外達成できなくもな…