山本(本物)5/26~6/13

こんにちは^^55期ブログランク最下位の山本(本物の方)です。

まだ自分の自転車を持っていない55期の方々が新車をゲットしたら置いていかれる気しかしません。エンジン鍛えます^^

 

5/26 長尾台 2:19(自己ベスト)

久しぶりに長尾台行ったら自分の成長を感じました。本気モードの時にケイデンスが高すぎて心臓が死んでしまうのが難点ですね。まぁ短い上りだったらいいのか。

 

5/30? 牧場峠DFN

補給と塩分が完全に足りてませんでした。ぴえん。あとサドルのポジションがいつもとずれていたかもと思って目印つけといた。

 

6/4ズウィ埠頭

新しいマップに行ってみた。なんとなくでハンドル下げてみた。安定のZwiftぶりだった。

 

6/6ズウィ埠頭

暇だったから少しだけやった。Volcano Circuitというマップがお気に入り。

 

6/9ズウィ埠頭

パリの街をぐるぐるした。レースのために走りながらボトルを飲む練習したけど固定ローラーでやったから多分練習になってないと思う。

 

6/12ズウィ埠頭

山のコースを走ったら全然進まなくてイライラした。やっぱ実走がいいな山は。

 

6/13ズウィ埠頭

謎の不眠症のせいで朝まで一睡もできなかったので部練に行けなかったから午後からレースに向けて長めの時間パワーを出し続ける練習をした。いいサドルのポジションが見つかったからあまり疲労を溜めずに走れるようになった。最後の方はランナーズハイみたいになってぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる足が回った。レースでこれなって欲しい。

 

こう見ると雨でもないのにZwift練ばっかやってますね。

梅雨入りそうだからZwiftで真ん中だけツルツルになってるタイヤ変えなきゃだ。

お金貯めてDOGMA F12を買うためにバイト始めたいな。

日向坂のライブの抽選外れて悲しいな。嗚呼ぴえん。

ツールドフランスはゲラントトーマスに勝って欲しいな。

8段って何?ポカポカする。