メンテ

苦手なこと,自分のチャリのメンテ.ぼくです.53期すずき

 

10000km乗ったのでオイル5回くらいしか挿してないけどチェーンを交換しました.チェーン交換したらピンが甘かったらしくて破断しました.おわじん.

 

たかしがミッシングリンクを届けに来てくれました.売るべきは恩だね(アリガトネ…)

あとM氏がクリートのネジを拾ってくれました.アリガトネ…

途中腹下して待っててくれました.アリガトネ…

 

 

今日は久々ロングでハンガーノックだけはならないようにおにぎりをたくさん食べた.ハンガーノックにはならなかった.

 

白石は踏むところが分かんないのとそもそも脚が無いのでダメだった.峠は日頃から登らんと分からんくなってまうわね

 

帰りはR16BPから帰りました.修羅の入間ICをなんとか切り抜け,net巡行を40前後までもっていって10km前後を一人で引きました(今日のハイライト).目からハイライトが失われたけどまあええんちゃうか.

 

2Q,死ぬ程度に授業が重いので死んだらどっかに埋めておいてください