・miyamoto・kojima・tamaoki 長尾台・kobayashi・aoma・aoyama・lee・aran・kondo

登校30km 30-30固定→10-20三本→10分間走三本
多摩サイでは終始一定のケイデンス、速度で走るように意識して走った。10-20では速度上げるとブレブレになってしまい安定しなかった。ハンドルの握り方などを教えてもらったので次の練習では改善しよう。フロントディレイラーの反応が良くないので今度初期点検に持っていこう。
miyamoto

長尾台ノンレス7本 中央値2:30、ラストのみ2:19
空きコマで長尾台へ。
放課後ローラーしようと思ったがやる気が出ず帰ったのでノーカン。
p.s.宮本の練習量がすごい。よくそんだけ集中できるよ。
tamaoki

3本ローラー(20分間走、20-10×10、10-20×10、ダウン5分)
いままでインターバル系の練習は固定ローラーで行なっていたが、今日は3本でやってみた。全力で漕ぐと車体が暴れてしまったが、先輩のアドバイスを聞いて踏み込む位置を意識するとましになった。
3本ローラーで学んだペダリングを固定ローラーでも意識して練習するようにしていきたい。
kobayashi

Zwift 2*30 FTP Intervals 1h40m
3月以来のFTP走。前半315W後半308W
インターバルばっかやってたからどうかなと思ってたけど、やっぱインターバルより全然得意っぽい。
でもスロウスタートだったなぁ…10mたってやっと足が入って本気モード入った。
次はThe WrigerとSST shortの地獄のハッピーセットをやろう
aoyama

3本ローラ10-20×20を2本 10分間走1本
下ハンを握り速度を上げてみた
かなりグラグラして、限界まで速度をあげれなかった
lee

固定で30-30のインターバルを10本と15分間走をやった。インターバルやったあとに一回ローラーから外してみると、クイックの閉め方が甘く、ホイールが外れそうになっていたため冷や汗だらだら。最近こういうミスが多いので十分気をつけていきたい。
周りと比べてあまり追い込めていないように思うのでもっと負荷をあげていきたい。
aran

アップ長め→SST 20m →パワマミドル
TTのことを考えるならSST2回とかのが良いんだろうなと思いながらもインターバルでガッツリ行きたかったのでミドル。SSTは慣れてきた。いいのか悪いのか。
ミドルは697,551,340。2本目終わりにじわーっと脚に痛みがきたけど、根性で3本目もこなした。結果はご覧の通り。まぁ追い込めたのでいいかなあ。
kondo

アップ15min 10分間走 ミドル
レポート書きたかったので短めに
aoma

固定ローラー(zwift)1時間半
ヒルクライム系の30kmレース 30分間走
レースはなんとかメイン集団についてけた。登りがしんどすぎて死にそうだった。ぼちぼちテスト勉強やらんとな・・・
kojima