・tamaoki・kondo

長尾台1本全力と木曜練
長尾台は2分13秒。途中工事してて悪いなと思って1本でやめた。長尾台1本と往復で1時間半だったので、2時間あれば練習できるとわかった。
木曜練では3本ローラーの10分間走をタバタにして、固定ローラーはローラー大垂水を12分やった。心拍数はあまりあがらなかったが、とても辛く感じた。長尾台の移動をTTしたからだろうか?
クリートの位置を1ミリ前にした。その後外走ったがしっくりこなかったので練習後少し調整した。調整後走ってないので明日ローラーしたい。
tamaoki

木曜練
三本→固定
いつもならもう一個くらい何かしらやるが、今日はレポート明けの睡眠不足でそれどころではなかった。固定は2本目から死にそうなくらい力が入らなかった。
外を走りたいとは思うが、最近週末はピンポイントで雨だし、平日は課題でそれどころではないので、最低限火木の練習はキープする。
固定の平均パワー:519,382,350,366,328,326,283,328,343,288
kondo