・tamaoki 長尾台・aoyama・horiguchi

早朝練@長尾台 4本ノンレス 平均:30
いつもの感じで5時に起きたら雨降ってない!予報だと7時まで降らない!こりゃ走るしかない!と5:15大学発で長尾台へ行った。
右膝の裏の筋肉が張っていてあまり調子は良くなかったが、回数と距離はこなせた。これで今週400km達成。
dst.37km 400m↑
tamaoki

EmilyからMcCarthyしようと思ったが全くパワーが出ない。290Wが限界だったので今日は休む。
月 前半Emily’s short mix 後半The McCarthy
火 前半2*30FTP Intervals
水 前半The gorby 後半 SST short
木 前半レース 後半 Jon’s mixもしくはSST long
今週平日はこれで行こう(いけたら)
来週からは閾値練が多くなるかも
aoyama

ZwiftでミドルパワーとJohn's short mix
ミドルパワーは毎回650W目安にしたら最後まであまりワットが落ちなかった。もっと上げてもいいと思う。というかやっぱりミドルパワーはパワマじゃないとやりづらい。
John's short mixはそこそこきつかったけど十分にこなせた。やっぱりFTPをもう一度測りなおした方がいい気がする。
horiguchi