10/17 加藤 小山田大3(夜、雨)

たつきと、いつもの兄弟と。ウインドブレーカー着ていこうかと思ったが結局邪魔になると思って着ていかなかった。踏めばなんとかなる。
6時に柳沢峠から部室に帰還し、2時間部室で寝ただけだったが、なぜかめちゃくちゃ調子が良かった。かなりハイペースで大周回3周した。大3の自己ベスト更新した。雨のほうがのどか乾燥しなくて調子いいかも。寒さも全く感じず、むしろ暑くてボトルの水をかぶったくらい。
3周目の最後と、尾根幹で兄弟の兄のほうのフロントがパンクした。泊まると寒いぃい。その後みんなでインナーロー縛りでケイデンスバトルしたら身体があたたまった。冬の移動はケイデンス上げれば寒くないか(脳死)
f:id:ryoh97:20191018115303j:plain
汚い
f:id:ryoh97:20191018115403j:plain
洗車
f:id:ryoh97:20191018115341j:plain
キレイ!!