2/1 加藤 宮ヶ瀬周回×2+裏大垂水

一橋の堀さん、首都大のはしもってぃーとはしもってぃーのお兄さん(OB)、駒澤のたつき、慶応のけい、中井兄弟、東海の松本くんと。

一周目の後半の下りではしもってぃーが飛び出してきた猫に当たられて落車してしまった。骨折などの大きな怪我はなかったけれど、擦過傷が結構大きかったのと肘が少し気になっているようだったので心配…
これは他人事ではないし、気をつけようがないといえばないけれど、今後特に下りではより一層周りに注意して走ろうと思う。

練習は前半で集団がわかれ、僕は、堀さん・はしもってぃー・松本くんと走った。割とハイペースでローテーションを回していく感じだったがそこ中でもちょくちょくアタックがかかる感じで、いい練習だった。2周目の最後の登りで堀さんに敗北。なんか堀さんと練習したとき毎回負けてるわ😭

2周したあとは堀さんと橋本兄弟と僕は大垂水に行った。撃沈。半分くらいいったとこで呼吸と脚が(^^)/~~~バイバイした。最近登りが雑魚くなったわ泣

…痩せます…

なんか2020のピーク、最初の3日で終わってしまった感が……こっから調子を上げていかねば