2019-10-18から1日間の記事一覧

10/18 萩原 SST short

やっほー 読者チャン元気かな❓ おじさんは寒さに負けそう だヨ笑 最近、読者チャンからの反応が無い けど、何してるのかナ ❓ まだ、お風呂入ってたりして 笑 今日のローラーは、バットマン ビギンズを見ながら、やったよ おじさんは体力がなくて‍♂️、…

10/17 加藤 小山田大3(夜、雨)

たつきと、いつもの兄弟と。ウインドブレーカー着ていこうかと思ったが結局邪魔になると思って着ていかなかった。踏めばなんとかなる。 6時に柳沢峠から部室に帰還し、2時間部室で寝ただけだったが、なぜかめちゃくちゃ調子が良かった。かなりハイペースで大…

10/16~17 加藤 深夜柳沢峠

練習日記兼ツーリング日記みたいな感じです。 台風で延期になった柳沢ライドがたいちの提案でなぜか平日の夜中に笑 ルートは、大学〜青梅駅〜奥多摩駅〜奥多摩湖〜柳沢峠の往復。 いろいろあって14時半に大学発。17時半ころに青梅駅着。腹ごしらえをして登り…

10/17 萩原 筋トレ

プランク4種 2:15 続けていきたい

10/16、17 山本 ナイト柳沢峠

1年で14時出発で夜通し走った。1限に間に合うかのチキンレース。 少し寒かったが、移動は踏めば暖かくなったので半袖でもなんとかなった。 奥多摩湖前のパンクで萎えたのと、ペース配分をミスって(前回のトラウマ)最後にペースを上げた以外あんまり踏めな…