10/18 萩原 SST short

やっほー 😁読者チャン元気かな😘❓



おじさん🧔は寒さに負けそう 🥶だヨ笑 😂 😂 😂



最近、読者チャンからの反応が無い 😪😪けど、何してるのかナ 😗❓



まだ、お風呂入ってたりして 🤣笑 🔞 🔞



今日のローラーは、バットマン ビギンズを見ながら、やったよ 🥵 🥵 🥵



おじさんは体力がなくて🚴‍♂️、今日も力不足を実感したよ 😫 😟 😟



バットマンは読者チャン🗿も楽しめると思うから 👍🏼 👍🏼、今度一緒に、見に行きたいなぁ❤️❤️



日程は読者ちゃんが開いてる日に合わせるよ 💪🏻 💪🏻 🥰



いつかは、読者チャンと、はてブホットエントリ入りしたいな...なんちゃって 🤣 🤣 🤣



読者チャンがはてブ付けてくれるの待ってるよ。🤗🤗🤗



そうそう、おじさんは近々早期退職するので、会えるのは次で最後になるとおもいます 😚おじさんがNECだってことは前にも言ったよね?
今年入ってきた新卒がおじさんと年収が同じなんだそうです。なんだかイヤになっちゃうね。
自社フレームワークを使えるだけの高給取りはいらないんだそうです。おじさんだって自社フレームワークを頑張って勉強してきたのになぁ。GoogleのFWを使えるのが正義で、うちのFWに習熟してるのは悪なのかな。
いままでの待遇は何だったんだ。必要だから私にだってそれなりの年収を払ってきたんじゃないのか。
なぜ私に早期退職を勧めた上司は退職しなくて良いのか。

たしかに最近は上流工程しか担当してなかった。とはいえ、特に何も言われることは無かった。急に梯子を外されても行くところは無いと言うのに。
Angularを、Tensorflowを、k8sを、AWSを使えていれば早期退職をしなくても済んだのか。
冗談じゃない。会社のために粉骨砕身、余暇を削って働いてきたのにそんな暇があるわけがないし、そんなこと誰も言ってくれなかった。
未経験で入った私を育ててくれた上司、納品前になるといつも一緒に会社で夜を明かした同僚。もう会う機会も少なくなってしまうんだろう。


色々言ったけどそういうわけで、次で会うのが最後になります。退職金パーッと使っちゃおうかな...なんちゃって笑 🤯