10/20 山本 小山田小5

Dr.STONEをはじめから全話見ていたら夜が明けていた。絶起回避の高等な手段であり夜更かしではない。全人類Dr.STONEを見よう。prime、Huluで配信中だ。

 

柳沢峠行きからまた少し空いてしまったが、週目標300kmは達成出来た。

 

台風の影響で日曜のサイクリングに出かける場所がないのであろう、朝の時点で老若男女のローディーが矢野口、尾根幹、小山田に集結していてなかなかカオスだった。

 

練習に関しては、加藤とたつきが連れてくるつよつよに輪をかけてつよつよなカオスたちに混じることはせず、小林さん、小島さん、あらんさん、堀口さんのチームにつきいちでついていった。

 

はじめはなんとか喰らいついていったが、3周目の病院坂で先輩チームからちぎれてからは上野とふたりで回した。4周目はしっかり踏み、5周目はヘットヘトで坂だけ踏む形になってしまった。踏み方も色々試しながら、結構追い込めたのでいい練習だったと思う。

 

やっとこさ、つきいちなら先輩についていけるようになってきた。

次こそ長めの坂でタレずに全周ついていけるようにしたい。

 

この後めちゃくちゃに向かい風と盛りあったぜ。

 

追記:現時点で多摩サイは依然として土砂と通行止めがある。

引き続き車道を通るほうが良い。

 

f:id:Taichi_titech:20191020171025p:image