・horiguchi・tamaoki

筋トレ
7,8限後だったので時間が足りなかった。
今日からアップ後にタバタを取り入れることにした。
ベンチプレスは今日も40kgが作れなかったので45で6RM。レッグプレスは負荷を上げて152kgで8RM。レッグエクステンションは56kgくらいで8RM。ミッドローを52kg8RMで1セットやったところで時間切れ。
タバタは負荷4kp。最後まで持たなかったので、次は負荷レベルを下げようと思う。
ベンチプレスが高校の頃のレベルまで戻っていないので、早く戻したい。
horiguchi

筋トレ
昨日食べすぎてカロリー過剰だったので今日はタンパク質メインにしてカロリーを大幅にセーブしたら3限終わって低血糖になった。で、夜炭水化物をたくさん食べざるを得なくなってしまった。最悪。夕食後に体重量ったら62キロ越えてた。もっと計画的に食べないといけないと痛感。
昨日の練習がかなりの負荷だったらしく、朝から足が動かず、上半身の筋トレのみした。
3本ローラーのワット計算式ができたので、明日足が回復してたらFTPを計測してみたい。
tamaoki