・tamaoki・kojima・horiguchi

LSD1.2時間とスロトレ1セット
ハリウッドの実写版Ghost in the Shellをみた。攻殻機動隊は1シーズンだけ見たことがあったが、実写版はアニメの再現ではなく、まったく別の世界観だった。まあ、こんなのもありかな。
しっかし、ハリウッドって最後は必ず男女の話にしちゃうんですね。この点は完全に蛇足だった。
tamaoki
追記
ワット計算ページで10/01の都民の森ヒルクライムのワットを計算した。
63分間260W,4.23W/kg(体重61.5kg,自転車+装備9.0kg)FTPとみなして大丈夫だろう。


固定ローラー
50分間のsst系のメニューと30分間のミックスされてるメニューをやった。Bluetoothの調子が悪くて最近zwiftやってなかったけど、ant+の通信する機械買ったんで久しぶりにzwiftやった。上手くいって良かった。
kojima

筋トレ
いつも通り。久しぶりにやったので筋肉痛が酷くなりそう。
horiguchi