6/28, 30 堀口

6/28 パワマとピストローラー
めっちゃ久しぶりのパワマ。筋肉量も落ちてるし、全力もがきも最近やっていなかったので踏み切れない感じだった。
無酸素パワーテスト 1293W
ピストローラーもがきも回転数が落ちてる気がした。

6/30 Zwift High Intensity Recovery
シューズを変えてからイマイチポジションを詰めきれない。左足のクリートを調整し、サドルを3㎜くらい上げてみたら割といい感じになった。ワークアウトは何とかこなせたけど、指定ワットには微妙に届いていなかった。
練習後からずっと体調が良くない。明日の筋トレはどうしようか


美ヶ原、宮ケ瀬に行った人たちはお疲れ様。みんないい結果出ててうれしいっす。特に優勝した青山はホントすごい。おめでと!!!


あとF1オーストリアGP感動しました。フェルスタッペンとルクレールのバトルがめっちゃアツかった。