・kondo・tamaoki・kobayashi・miyamoto・yoshida・lee

バイト前パワマタバタ
パワータップを手放したのをいい契機に、あまり数値やメーターにこだわらないようにした。最後が309Wだったのしか知らないが、そんなに以前より落ちてなくてよかった
kondo

johns short mix
最後のsst10分間走をftp120%で走ろうと突っ込んだが、5分でダウンし、3分タレて、2分追い込んだ。
tamaoki

固定ローラー(30-30×10、10分間走、10-20×10)
久しぶりにインターバル系の練習をした。実走よりも筋肉を追い込めるので、パワー不足解消のために嫌がらずにやっていきたい。
kobayashi

パワマ ミドルパワー
ミドルパワーとハイパワーをやる予定だったがミドルをやって時点で体力と気力がなくなりミドルのみ。回を重ねるごとにワットすうが下がっていった。ハイパワーは明日やります。
myamoto

無酸素 ミドル ミドル
yoshida

固定ローラー 20-10×10 2本 5分間走 1本
しっかりインターバル練をやっていきたい
lee