・tamaoki・kondo・Horiguchi・aoyama・miyamoto

ローラー計2時間以上
朝と昼に25分間ビルドアップ走して97%vo2maxまで追い込んだ。その後L4で計40分ぐらいと、ダンシングやらなんやらやって計2時間以上走った。思ったより足が持つことがわかった。ただ、追い込んだとはいえ、久しぶりに長く走ったので疲れた。
p.s.1年見てると皆やる気あってすごいなと思う。せっかく頑張ったんだから、練習後には糖質とタンパク質を取っていこう!
tamaoki

火曜練
初めて一年を入れての室内練習で 、人数がかなり増えたこともあり上手いこと進行できず。ちょっと体系化したいところ。
自分は固定で10分ケイデンス100↑とタバタ。10分走は、TTを見据えてDHバーをつけて、その姿勢で行った。結果、普段よりも前傾姿勢になることでサドルのポジションが合わず途中から骨盤辺りが痛くなり始めた。ので不完全燃焼で終了。
タバタはいつも通りキツく、しっかり追い込めた。パワーは思ったより出てないのは何故でしょう。
全体としてもっと追い込めたと思う。TSSは火木でも最低100は稼ぎたい。
10分走 NP238W TSS44.6
タバタ 556,449,343,306,373,289,319,355 NP23.1 TSS21.1
kondo

パワマ
ハイパワーのみ
11kp 1382,1324,1179,1127,964W
最大なのか平均なのか分からないので強くなったかわからない。終わったあと吐き気で動けなかった
horiguchi

3本ローラー 1:30-1:30インターバル走30m
思った以上にきつかった
3本乗ってるとやっぱペダリング下手くそだなぁって感じる。やっぱまだ踏んじゃってる
aoyama

10分ケイデンス×2と三本ローラー10分。ケイデンスなどがわからないので早くサイコンを買おうと思った。三本ではまだ安定しないで改善したい。
miyamoto