・sugita・takeda・j.sawada・myamada

ローラー。土曜日のヒルクライムを想定して10分TT
10:00 351W, 90rpm, 169bpm
350W目標だったので、そこは達成。
だけど、もっとあげてかないとインカレは多分きつい。5倍は欲しい。
クリートの調整で時間かかってタイムオーバーだったので今日はこれだけ。
sugita 0:37 422kJ

三日目
澤田さんと朝練
30分下りに下って、1時間上りに上る。ほとんど先頭を引いてもらってた。
昨日の疲れもあり、その後ゆっくりしてから13時発で次の宿へ。
山がちの道を70キロくらい。
終盤の山で一人で逃げて頂上一番乗りやっほーしてた。
負荷低めのダンシングがいい感じにできた。
しかし、宿直前に約3キロの激坂。なるほど誰も追っかけてこなかったわけだ・・・
ボロボロになりつつ、三分の二くらいは先輩たちについていけてたかな。
情報戦の重要性を認識させられた一日だった。
takeda

午前中は、R18を20kmくらい下って、折り返して登って
そのあと尾崎、哲さんと戸隠へ
再び野尻へもどってから、長野市を経由してスポビレへ
スポビレのヒルクラは尾崎と同着の2位
sawada 155.1km,3140kJ

家族が寝てから出撃,左岸を下って六郷から東部道路まで3往復.
でもと来た道を戻って帰宅.
1h15m位.
MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
自転車のカギ忘れて30分ほどロス,今日は雨降らなかった.
myamada