・sugita・j.sawada・takeda・myamada

ラン。駒沢公園2周+往復で10km。6:23/km。
帰宅走。のんびりクルクルと回復走。
32km 1:17
sugita

風邪ひいてしまって土日乗れませんでした。朝練江ノ島往復
あんまり体調よくなかったけど、ペダリング忘れそうだったのでちょっと乗ってみた。
気分は少し良くなったかも
sawada 34.5km,657kJ

通学と体育のサッカーとついでにローラー。
日曜の疲れか、そもそも最近走ってないからか、サッカーで全然走れず…

放課後部室で少しグダった後、ローラー。
疲れていたが、足は回った。
アップ五分の後、ケイデンス高めで7、8分。
出力は300w弱だった。
その後、ケイデンス下げずにギア一段アップ。
出力が380w近くまで跳ね上がった(まぁローラーに表示される出力はあまりあてにならないらしい)。
ただ体感的には平地で45キロは超えそうな出力。
なんとか10分ほど続けた。ケイデンスは一分間だけ自分で数えて118rpmだった。
かなり疲れた。
飯食って、部室で少し寝て帰宅。
澤田さんお大事に。
takeda


海まで大回り
って書いてたコースを就業後&日没後に走るのはあの日の前日の3月10日以来だと思う.
1年半以上経ってようやくですが,東部道路の先はあまり人が住んでない感じでちょっと怖い.
閖上大橋から見る海方面,特に荒浜の方はまさに漆黒.
32km位,1h40m位,MTB改フラペアップハンドルマシンにて.
おっせー,シクロクロスとタイヤ激太アップハンマシンとだと結構時間が違う.
ああ,〆切仕事でまた一週間くらい空いてしまった.
myamada