・Tanaka・j.sawada・s.nakamura

マシン10min(190W)-5min×2
明日レースなので、とりあえず、回しておこう。
それだけ。
せっかく、クラス2が2カテゴリに分かれたので、完走の上を目指そう。
Tanaka total 45min 653kcal

ゲリラ豪雨を考慮して、近場で
ヤビツTT+劇坂奥から頂上まで
最近、何かと比べる練習が少なかったのでTTにした
前日休んだわりには、序盤飛ばしすぎたせいか途中でタレて結局39"41
雨には降られずに済んだ。午後は多分ほとんど降ってなかった。
sawada 62.3km


午後から天気がよさそうだったので長尾台へ。
upをしてから、TT,ノルマ走(2"30)の交互で登った。最後はシッティングのみでトライ。
3"09 (70rpm)up
1"57 (89rpm)
2"28 (82rpm)
2"12 (83rpm)
2"29 (82rpm)
2"07 (88rpm)
2"16 (--rpm)
今日は、一発のタイムこそよくは無かったが、全体を通して
いい感じに登ることが出来た気がする。3回のノルマ走もなんとかこなせた。
ただ、長距離をのれていない。夏休みを利用して走りこまねば。
s.nakamura 52km 941kcal