・Tanaka・take i・s.nakamura

10min(up)--10min(190W)-{2min(rest)-3min}*3--10min(down)
3min power 370W
5minでこのくらいいける時もあるので、今日は調子がでなかったか。
そろそろ、絞り始めないと間に合わない。
Tanaka 45min 582kcal


自転車運搬ライド。兼バイトライド。ウチ〜浅川〜多摩川〜大学。
朝、雨降ってたからヤバいかなと思いつつ出発したが、すぐ止んだので問題なかった。
大学に着いて部室へ向かったら、見慣れぬ坊主頭の人が寝ててかなりビビった。
それが澤田だったのでもっとビビった。
サドルの傾きを直したのちバイトへ向かった。
TOEICの結果に絶望した今日この頃(点数取れる気がしない…)
take i 41.7km


連光寺の練習に参加しようとしたが、起きられなかった。
早起きする練習をしないと・・・。
天気がもちそうだったので、午後から長尾台へ。
upをしてから、TT,ノルマ走の交互で登った。
2"42 (74rpm)up
1"59 (94rpm)
2"55 (68rpm)
2"23 (78rpm)
2"29 (75rpm)
2"16 (81rpm)
調子が悪いのと、限界まで追い込めていなかった。
後半になって、少しずつペースを上げることができたが、久しぶりの長尾台はきつかった。
s.nakamura 35km 622kcal