・j.sawada・sugita・s.nakamura

朝飯前湘南平
5本やろうと思ったけど、2本目でまさかの失速をしたため3本
ご飯食べてなかったからだろうか
2本目の頂上でリアのスポークがぱきっと折れた。
7"03 8"?? 6"57
sawada

通学。
長尾台によろうかと思ったがアプローチがイマイチなのでやめた。
本牧、山下公園方面を回ったり、第二京浜を環七まで行ったりと遠回りして平地練。
群馬に向けて上りスプリントの感覚を習得中。
sugita 37.1km 874kJ
帰宅走。
車が来ないのを確認してスプリントを何本か混ぜた。登りスプリントで10-20secのピークパワー更新。
明日は集合前に稲城に行って集合練は途中離脱の予定。
sugita 30km 613kJ

長尾台へ。
アップで登ったあと、TTとノルマ走(2"30)を交互に走った。
2"42 (73rpm)up
1"54 (88rpm)
2"22 (84rpm)
2"09 (86rpm)
2"20 (81rpm)
2"12 (83rpm)
2"18 (83rpm)
2"18 (83rpm)
出発してから、脚の調子がよくないと思っていたが、
予想に反して、タイムはすごくよかった。
久しぶりに55秒切ることができた上に、その後のペース走や、
TTもしっかりと踏ん張ることができた。
この調子をキープしていきたい。
s.nakamura 38km