・Tanaka・sugita・s.nakamura・j.sawada

マシン10min(190W)-5min×3
流し気分で、軽いペース走。
これで、昼食分くらいは稼いでいるはずなのに、なんで肉がつくかな・・・。
Tanaka total 60min 653kcal

朝ローラー
中強度15分 avg:168bpm,102rpm
sugita 517kJ

sawadaさんと中村君と稲城へ。
sawadaさんは前日までの練習で流す程度だったので、
一人で登った。
連光寺はトンネル出るまでの計測で
3"23秒くらい?(病院でてから、10秒後くらいに押した気がする。)
いろは2"04くらいのタイムで登った。
全体的には、少し物足りない感じもしたが、連光寺いろはではいいペースで登れたと思う。
s.nakamura 58km 891kcal

俊介さんと、一年生の中村と稲城。大一周
俊介さんには悪かったのですが、疲れもあったのでマイペースで登らさせていただきました。
本調子じゃなかったので、中村の実力はよく分かりませんでしたが、
今日の状態だと、油断したらフラペの中村に千切られそうな場面もありました。
ダンシングができない分こちらの方が有利なのですが…
sawada 58km