・karako・myamada

早朝花月園練。今日も慶應の方々にお世話になった。また、東大、立教もいた。
スタンディング200とフライング200(ハロン)などをやった。全然出し切れない。
まだ何かビビってしまっている。バンクとピストには慣れてきたので、これから周回練とかにも加わっていきたい。
練習前に雨が降っていてバンクがぬれていたので、一度落車が起きてしまいました。
バンク練は、ロードよりもさらに一瞬の気の緩みが命取りなので、緊張感を持ってやりたい。
>myamadaさん 先日の追記の内容に対して
そうですね。肝に銘じます。
karako

「地図(国土地理院の)いらないっすよ」と言われた,ここでは誰もが知ってる山に息子と登ってきました,昨日.
ガレガレで死にました,遠足で行くところじゃ無いっす,スニーカーってのも結構無茶.
関東の山だと「自転車もっていけるかも♪」って思うこともしばしばなんだけど,ぜってー無理.
特に下りがキツかった,足痛くてしばらく自転車休み(涙).
息子は平気なのが不思議,体重が全然ちがうからなあ.
頂上でラーメン作って食べた,千mオーバー,紅葉してたよ,登山したの何年ぶりだろう.
参考まで↓
http://hpcgi3.nifty.com/titccrt/wd105/diary.cgi?action=view&date=20060111
myamada