・sugita・karako・o.mura

夕方涼しくなってから。久しぶりに逗葉高校の坂へ。
ガタガタだった舗装が張り替えてあってとても快適な練習場所に生まれ変わってた。
がしかし、、下りでブレーキが鳴くので、見てみたら前輪がっつり振れてた。
急坂下るの恐くなったので、表裏2本ずつ計4本で引き上げた。物足りないけど仕方ない。
帰り際に見えた夕陽がきれいだった今日この頃。(武井のまね)
sugita 32km

トラ部の2人と宇都宮までツーリングしてきました。帰りは輪行。
ついでにジャパンカップのコースを1周してきました。
そしたら、雨でぬれてたので下りで見事にコケました。田中さん、どうか気を付けてください。
ところで、昨日の大井で慶應さんに花月園の練習に参加させて頂けるという大変ありがたいお話をいただいたのですが、
使える自転車が無いらしく、今回は残念ながらパスということに。
花月園は家から近いので、是非参加したい。どなたか一緒にどうですか?
karako 185km

花月園はいつも参加させていただいています。
今週と来週は国体出場で時間がとれないので、次回は、10月5日に僕は行く予定です。
見学だけでも朝行ってみるのもいいと思いますよ。
o.mura