・Piwan・Tanaka・karako

練習内容に不安を抱きつつも朝P。
図師の坂と平地(1kmTT)を交互に3本ずつ+1。
Piwan

マシンでインターバル  3min-2min ×5
先週から風邪にやられていて久々の練習。
今日も、汗拭きタオルで鼻水を拭きながらだった。
風邪で休むと、足踏みどころか、後退してしまったと思う。
また、取り返したい。
Tanaka

花月園。いろいろと辛かったが、踏ん張って行った。
今期の花月園は今日で終わりということで、慶應さん、ありがとうございました!
いろいろと迷惑をかけてしまいましたが、数回の練習ながら自分としては得るものが大きかったです。
折角ピストの練習したので、今月の27日にあるらしい平塚競輪場の記録会に出てみようかな?
昭和記念やクリテに向けてスプリントの練習がしたいです。(一人でやるのではなく、なるべく多くで)
脚を鍛えるのは勿論ですが、テクニックやタイミングも大事だと思うので、そういう練習もできたらなぁ、と。
karako

>karako
西湖入賞おめでとう!でも先にBクラス行かれてしまったな....
スプリント練習ってできる場所が限られてくるよね.
朝練でいけるようなところがあるなら呼んで下さい.
sugita