・Tanaka・iwan・sugita・karako

田中 澤田 唐子、そして、中村さん、岩本さんと、駒沢・明星でヒナズル。
八王子に入ったあたりから渋滞が酷かった。
行きの大垂水は石川さんのアタックからはじまった。
頂上付近では、3人に絞られた。自分は牽き倒そうと思ったが、
岩本さんのダンシングアタックにやられた。

ヒナズルも石川さんの引きからスタートした。
サバイバルレース的な感じで、少しずつ人がいなくなる。(澤田が中盤まで粘っていた)
(自分だけ)饅頭屋でゴールだと思っていたので、饅頭屋前の坂でアタックした。
みんなが、スプリントしないのを不思議だと思いながら、止まろうとしたら素通りされる。
峠道になってから、伊奈と2人になって、ひたすらトンネルまで頑張った。

帰りの垂水は、アタック合戦にさせないで穏便に収めようと思い、麓からペースを作って
1人牽きに入ったが・・
案の定、中腹でアタックが発生。思い通りにはならないものですね。。

久々に日記ページをみたら、浦島太郎状態でございます。ごめんなさい。
Tanaka 168km


田中と同じく。たくさん。
大垂水は田中の優秀なアシストでゲット。
ヒナヅルは最後の坂まで我慢して4人で突入するも速攻力尽きる。米内君が強かった。
集団ダウンヒルはもはや脚がなく一人ちぎれる。
帰りの大垂水で今度は前輪スポークが折れる。ご迷惑をお掛けしました。最近折れ過ぎ。

基本的に引けず、体が長距離に順応できていなかったが、
これからシーズンオフに向かうので気にしていない。
少しずつ回復しているのでこの調子?
今日は脚が揃っている人が多くて楽しかった。
iwan 132.5km

碓氷峠、笠取峠、ビーナスライン、メルヘン街道、麦草峠、野辺山なんかを連休で走ってました。
荷物つんだMTBですが、毎日登ったのでそれなりの鍛錬にはなったと思います。
ちなみに天気は土曜だけ雨で、日曜と月曜は快晴でした。
sugita

田中さんと同じく。前日の岩本先輩の激坂希望メールで、朝はビビりながら行った。
頑張ったとは思うが、反省点が盛り沢山。①登りで心が折れるのが早すぎる。すぐ弱気になる。
②クリートをはめるのがヘタすぎる。③一人になった時、若しくは先頭に出たときのペースの維持が出来ていないような気がする。
せっかく周りが強い人ばかりで、質の高い練習をできる良い環境なのに、登りは殆ど一人で走っていた。
勿体ないし、不甲斐ない。もっと強くなりたいと強く思った。
ただ、着実にパワーが上がっていることは確か。焦らず休まず精進したい。
大学で一休みして、家までスタート時にクリートを素早くはめる練習をしながら帰りました。
karako 約180km