2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・takeda

ローラー。本田と。 10分メディオ、3分ソリア、10分メディオ。 まぁそこまで追い込まず。 ただ汗はだらだら。 からのラン。学内3周。 一周3キロ弱でアップダウンが多い…(特にロマンス坂とかある緑ヶ丘側) ラスト一周だけ上げてタイムを取るつもりだったが、…

・takeda

公園でラン。 1キロ走を2本。 アップは2キロほどてきとーに 最初3分30。 もうちょいいけるかなーと次は頑張ったら3分20秒 もう一本くらいやるつもりだったが、2本目辛すぎたので終了。 takeda

・myamada

今年も行ってきました,TT&ヒルクライム,61kgでした,昼飯制限したわりには重い. 6時台に出て買出ししたり迷って西道路を逆走したりして高速乗るまで時間掛かった,8時にインター通過. いつもの通り古川から鬼首,院内経由で11:30位に着. 着ったら雷雨…

・takeda

帰宅前に10分のメディオを1本だけ。 最近通学しかできてない。まずい。 takeda

・myamada

6時半にソロで出撃,某岳へ,先週と全く同じ. 朝っぱらからヤなもん見た,超直線からの緩い右カーブのラーメン屋にバイクがつっこんでバラバラ&警察車両いっぱい. あそこ曲がれないってことは200km/hくらい出してたんじゃ,と思ってたら夕方のニュースで…

JCRC第6戦 2Day in群馬CSC 武田直樹(46期)

ちょうど暑さでやられかけてた時期のレース。全然練習もできなかったし、前回みたいに集団から千切れるかもとか不安だった。佐竹の引退レースとなり、一緒に走れる最後の機会かと思ったら、クラスCの中で別れてた。朝が早いので前日は部室泊。あまり快眠とは…

・takeda

ほんとに遅くなりましたが、レースレポを上げました。 今日は学校でレポートやるので、30kmは乗れそうです。 takeda

・lhonda

長尾台。 暑くて身体が怠かった。 lhonda

・myamada

6時台にソロで出撃,某岳へ,先週と全く同じ. 路面は雨上がりでウェットだけど晴れて乾いてゆく,マシンの洗浄がメンドそう. そんななかキッツイところを3往復,インナーロー修行,だいたい登板1回15分強でした. 最後はもう一段奥のスキー場まで行ってか…

・j.sawada・lhonda

大学、なるしまフレンド神宮店、SEKIYA、大学 サイクリングabout 2h sawada 長尾台。疲れない程度にゆっくりと lhonda

・myamada

1分ダッシュ,オン三本. コンプリート,45秒から全力オプション. マックス70km/hで,60km/h以上キープ位,タイヤの空気は重要&工場あちい. 今日は自走,朝もう少しって所で雨ふってきた. 土砂降りの気配だったので上り坂ダッシュ,運動靴で20km/h以上で…

・gsatake・lhonda・takeda・j.sawada

長尾台。武田、本田と。 長尾台着くまで相当怠かったけど、ペース走終わると思ったほどじゃない。 案の定、レース走は1本目と3本目はまあまあだった。 gsatake 長尾台 光化学スモッグのせいか呼吸が辛かった。あと目がすごく痛い、原因は光化学スモッグ、コ…

・j.sawada・myamada

パワマ 5.6KP 終末平均値466w 総仕事量4701w 仕事量の単位が何故wなのかは触れない方向で。。 sawada 僕でゴメンね. 4時台に目が覚めちゃったんで286で上がっていつもの海まで大回り,5時なのに結構ムシムシ. 狭矮なストレートで前後から車にはさまれたん…

・j.sawada・myamada

大学、是政、野猿、宮ヶ瀬、尾根幹、大学 今日も暑かった。昨日に比べて湿度が若干低かったから、少しはマシ? 宮ヶ瀬1周+坂1本 元気な伊奈に太刀打ちできず。てか、いつもか。 最後のスプリントは脚攣りそうになって踏めなかった。 昨日今日と攣りかけたの…

・j.sawada・lhonda

大学、是政、浅川、垂水、談合坂、四方津、垂水、尾根幹、大学 サイクリンぐとか言ってたけど… 人生で一番つらい大垂水だった。 タイムはベストかな?ピークパワーは残念ながら更新してなかった。 あとは、四方津の登りきつかった。 帰りは熱中症なのか、内…

・j.sawada・myamada

パワマ 5.6kP 週末平均出力は前回よりも低かった。 sawada 1分ダッシュ,オン三本. コンプリート,45秒から全力オプション. 車で自転車運んで実施,雨降らないじゃん. 空気減ってるのに気づいて入れてきたら超スピード上がった. 5→7気圧くらいだけど,最…

・gsatake・lhonda

長尾台。武田、本田と。 予想に反して心臓ではなく脚にずっしりきた。 1本目のレース走でもうヘトヘト状態。そしてレース走は武田に全敗した。 とりあえず群馬に向けて調子を上げていこう。 gsatake 長尾台 ダンシングするとすぐ疲れてしまう。 サイコン付け…

・j.sawada・myamada

昨日ゼミの発表でして。日曜日は部活からの研究室泊だった。しんど パワマ 5.6KP ちょっとルール変えた。1000rpmを目標に 最終出力平均が469wだったかな? 明日はお休みにする。 sawada パワマのルールは下記 http://hpcgi3.nifty.com/titccrt/wd105/diary.c…

・myamada

海まで大回り,自宅発 32km位,1h25m位,速度低減装置付きシクロクロスにて. 仕事で疲れたけど乗っとく,雨の季節だし. 少し明るいうちに走れた. myamada